SSブログ

さいばし日記

普段の出来事やニュースなどについて淡々と思いを書いていきます。

 

桐谷美玲 [ドラマ]

ガリレオに桐谷美玲がゲスト出演していました。
双子役でしたが相変わらず可愛いですね。

もう一人のゲストも桐谷健太だったので
今日はW桐谷でしたね。

謎解きがちょっといつもと違う展開なのが
ちょっと以外でした。

しかしテレパシーって本当にあるのかな?


桐谷美玲2013年カレンダーフォトBOOK toi et moi [ 桐谷美玲 ]

桐谷美玲2013年カレンダーフォトBOOK toi et moi [ 桐谷美玲 ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダルビッシュAKINA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。