SSブログ

さいばし日記

普段の出来事やニュースなどについて淡々と思いを書いていきます。

 

土佐ジロー [ライフスタイル]

土佐ジローが満点青空レストランで紹介されていました。
久しぶりに食べたくなりました。

土佐ジロール人気がありますね。

焼き鳥で食べた時に食感と味が本当に良くでびっくりした
のを番組をみて思い出してしまいました。

ただあまり卵を食べたことはないのでかなり高いですが
ちょっと買ってみようかな。


★嶋崎さんちの土佐ジロー卵(たまご)12玉セット(6玉入り×2箱)★[常][蔵]【RCP1209mara】【RCP】【spr10P05Apr13】

★嶋崎さんちの土佐ジロー卵(たまご)12玉セット(6玉入り×2箱)★[常][蔵]【RCP1209mara】【RCP】【spr10P05Apr13】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデンボンバー戦闘中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。