SSブログ

さいばし日記

普段の出来事やニュースなどについて淡々と思いを書いていきます。

 

ゴリまっちょ軍団 [時事]

ゴリまっちょ軍団怖いですね。

散歩中に年配の男性を襲い、殴る蹴るの暴行を加え、金品を奪った上、公園の池に
被害者を放り込んだらしいよ。

定時制高校に通う4人組だったらしいですが、暴行した理由が「ストレスがたまっていて
誰かを殴ってすっきりしたかった」らしいです。

いくらストレスが溜まっていたとしても、完全にやりすぎです。

他にも余罪があるらしいので、これで付近の住民の人は一安心ですね。

しかしゴリまっちょ軍団というネーミングもすごいなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|南條有香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。